家事・育児

★100円ショップ★部屋干し便利アイテム

こんにちは♪

今日はスーパーの買い物ついでに、
浸け置き漂白用バケツを買いにセリア(100円ショップ)へ。
お掃除コーナーでバケツを物色していた私は
そこで運命の商品を発見!!!!!
こんなものが欲しかった!!!!3秒で即決!!!!!
(もしかしたら、主婦の中では部屋干しの定番アイテムだったら
 恥ずかしいけど・・・まだまだ新米主婦なのでご容赦下さいw)
それがこちらです〜♪↓
image3.jpg
部屋干しに大助かりの超便利アイテム!
上敷居に挟み込むだけで、洗濯ハンガーをひっかけられるんです。
2個購入して竿を通しても便利!!!
image1 (3)
我が家は夫が花粉症なので
暖かくなりつつある今の季節でも洗濯物は全部部屋干し。
もちろん悪天候の日や梅雨や冬の季節もなので、
1年の大半は部屋干ししている気がします。
image2.jpg
そんな私にとって、この商品は100円でいいの?!ってくらい値打ちがあります。
とりあえず今日は1個だけ購入したのですが、追加であと2個買おうかな♪
今までずっとハンガーは上敷居に直接引っ掛けていたんです。背伸びしてw
コンパクトな室内物干し竿をず〜っと欲しいと思ってたんです。
なので、ただただ大満足の一言(T^T)涙
自分でも驚きのスピードの衝動買いでしたw

ちなみに購入したバケツとその他。
100円ショップで販売してるバケツはどれも小振りなサイズなので
ふきん等の漂白用にピッタリ!お掃除用には小さいかな?
スポンジの在庫なども購入。
image4.jpg

100円ショップでの運命の出会い・・・今日は良い日になりました♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。