

三田プレミアムアウトレットでお買い物。

先日、兵庫県三田市にある
三田プレミアムアウトレット
初めて行って来ました。

長島のアウトレットへは1年に1回は行きますが、
三田もなかなかの品揃えで思った以上によかったです♪

私が一番大好きなブランド
tomorrowlandにて2着購入。


IMG_6496_convert_20130807101942.jpg
はっきり言ってこのトップスは単体では
ちょっとイマイチ感があるのですが・・・
見た瞬間に頭に浮かんだコーディネートがあって、
上質なコットンシルクでお家で洗濯出来て、
お値段も半額だったので購入決定~♪

そのコーディネートというのが↓これ
96F25666E07CA7632F342E80195_h498_w598_m2.jpg
憧れのキャサリン妃♡
キャサリン妃のTOPSHOPのドットのワンピース。
大人可愛い感じが素敵だったので私も!!笑
私の購入したものはワンピースじゃないですが
IMG_6497_convert_20130807102057.jpg
キャサリン妃みたいに綺麗めジャケットを羽織って
ボトムスはスキニーデニムかクロップドパンツに合わせて。
今はまだ暑いけど秋には足下はブーティーなんかで
合わせても可愛いなー。
IMG_6504_convert_20130807105104.jpg
春は鮮やかなカラーのカーディガンで。
羽織るものを変えるだけで色々遊べる1着(^-^)

IMG_6508_convert_20130807105543.jpg
もう1着はtomorrowlandで御馴染みの
James Perseのシンプルなキャミワンピ。
ウエスト位置を調整できる紐と
カーディガンで見えないけど、バッククロスに
なってるストラップがお洒落な1着。
そして半額・・・!
持ってそうで持ってなかったカジュアルに着れる
膝丈ワンピ。勇気を出して、生脚で着ます!
レーヨン素材でもちろん洗えます。

洗濯表示のチェックってほんと大事。
ジャケット、コート、ニットを除いては
基本的にはお家でお洗濯できるものを選ばないと。
いちいち見てたら意外と多いんですよー、
ドライマーク。
もちろんデザインやお値段も大事だけど、
私も大人になったので、自分の母のように
素材や縫製を自分の目で見て触って、
長く大切に着れるような服選びがしたいものですね。



最後にもう一度・・・

両方とも半額やで?!
めっちゃお得やろ?!

↑無駄に関西の女感出してみました。

要するに、

「三田のアウトレットはオススメです」

っていう話です。
